柿谷曜一朗

柿谷曜一朗、大迫 勇也との定位置争いについて問われ「争う必要はない。一緒に成長していければいい」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: DJかがみんφ ★ 2013/11/21(木) 23:08:35.85 ID:???0
C大阪の日本代表FW柿谷、MF山口は21日午後から、
舞洲でのチーム練習に合流し、移動の疲れも見せずフルメニューを消化した。

欧州遠征で1得点1アシストを記録したFW大迫との定位置争いについて問われた柿谷は
「争う必要はない。1トップの位置は一つしかないからライバルと言われるかもしれないが、
そういう考えは僕は嫌い。一緒に成長していければいい」と冷静だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131121-00000093-dal-socc

続きを読む

柿谷曜一朗は“客を呼ぶ男”!全国で完売続出!試合後、柿谷曜一朗とのお茶会に参加できる8枚限定1枚8万円のチケットも完売

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ブリーフ仮面φ ★ 2013/11/12(火) 23:51:32.68 ID:???0
柿谷曜一朗は“客を呼ぶ男” 代表招集後に全国で完売続出 2013.11.12

 サッカーJ1は10日の第31節を終え、首位の横浜Mから2位浦和、3位広島、
4位鹿島まで勝ち点差3の大混戦。一方、磐田の初のJ2降格が決まった。
そんななか、集客力を見せつけた男がいる。C大阪の日本代表FW柿谷曜一朗(23)だ。

 東京・味の素スタジアムで行われたFC東京(6位)vsC大阪(5位)戦に今季、
FC東京の最高入場者数となる4万371人が詰めかけた。首位争いでもないのに
これだけの観客を集めたのは、柿谷の“東京見参”のおかげだ。

 柿谷が日本代表に初招集された7月の東アジアカップ以後、
全国各地のJ1戦で同様の“柿谷効果”が起きている。この日の試合では
後半42分に決勝ゴールを決め、チームを勝利に導き、実力も見せつけた。

(>>2に続く)

ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20131112/soc1311120731000-n1.htm
画像:柿谷人気がブレーク中だ
no title



画像:練習場に集まった女性サポーターにサインをするセ大阪の柿谷選手(左)=大阪市内で
no title


続きを読む

柿谷曜一朗 セレッソ残留決意!海外移籍封印でW杯目指す

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 真・ソニック ◆zRjjuglb6U @S_SONICφ ★ 2013/11/12(火) 20:11:14.23 ID:???0
柿谷 セレッソ残留決意!海外移籍封印でW杯目指す
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/11/12/kiji/K20131112006994300.html
柿谷(11)が日本代表の新ユニホームを着用して登壇する Photo By スポニチ
no title


 欧州からも注目を集めている日本代表FW柿谷曜一朗(23)が、今オフは海外移籍を封印してC大阪に
残留することが11日、濃厚となった。ブレーメンをはじめ、複数の海外クラブが獲得に興味を示しているが、
関係者によると、本人は残留する意志が強いという。ザックジャパンの1トップに立つ日本の新星は、愛着
あるクラブから来年6月のW杯ブラジル大会出場を目指す。欧州遠征に臨む日本代表はこの日、国内組
のメンバー10人が成田空港からベルギーに向けて出発した。

 日本代表の1トップのレギュラーに上り詰めた天才FWが、愛着あるクラブからW杯を目指すことが濃厚
となった。本田、香川らに続くアタッカーとして台頭してきた柿谷には、欧州を中心とした海外クラブが獲得に
乗り出した。だが、複数のJリーグ関係者によると、本人は今オフの海外移籍は封印し、来季もC大阪に残留
する意志が強いという。

 昨オフはドイツ1部ニュルンベルクから獲得オファーが届き、一時は移籍へ気持ちが傾いていたものの残留
を決意。今夏はドイツ1部ブレーメンから届いたオファーも断った。それでも、ブレーメンは今オフの獲得に
向けて再アタックの準備を進めており、10月19日のC大阪-湘南戦(金鳥スタ)を視察。さらに海外メディア
では、セリエAのACミランやインテル・ミラノ、プレミアリーグのアーセナル、そしてトルコのガラタサライが興味
を示していると報じられてきた。

(続きは>>2-10

続きを読む

柿谷曜一朗、初対面の篠田麻里子様に感激 「テレビ以上にきれい」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 三毛猫φ ★ 2013/11/01(金) 15:03:53.28 ID:???0
 サッカー日本代表でセレッソ大阪の柿谷曜一朗選手が、元AKB48の篠田麻里子さんと
ともに来年用の年賀はがきのイメージキャラクターに起用され、1日、JPタワー KITTE
(東京都千代田区)で行われた「平成26年用お年玉付き年賀はがき」の販売開始セレモニーに登場。
2人はこの日が初対面で、柿谷選手は「(篠田さんは)きれいやなと思いました。
テレビでもきれいですが、テレビ以上」と照れ、緊張のためか、篠田さんの顔を見られない
様子だった。

 篠田さんは柿谷さんについて「飾らない方、ありのままの自分という感じ。笑顔が印象的だと
思いました」と印象を話し、柿谷選手は「笑顔がすてきと言われてうれしい」と喜んだ。

 また柿谷さんは、今年の活躍について聞かれると「日本代表に選ばれ、充実した1年。
ずっとあこがれていた(背番号の)8番ももらえた。最後まで戦いますし、来年は今年できなかった
ことがたくさんあるのでそれを乗り越えるように頑張りたい」と意気込んだ。2013年を表す漢字を
聞かれると「その質問なしでいいですか?」と困った様子を見せていたが、篠田さんから
アドバイスを受けて「数字の『八』で!」と答えていた。(毎日新聞デジタル)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-00000005-mantan-ent
「平成26年用お年玉付き年賀はがき」の販売開始セレモニーに登場した篠田麻里子さん(左)と柿谷曜一朗選手
no title

no title

艶やかな赤の振袖姿で登場した篠田麻里子
no title

子どもに年賀はがきを渡す柿谷曜一朗選手
no title

続きを読む

柿谷曜一朗、緑色の髪の美女に囲まれ「足ガクガク」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 大梃子φ ★ 2013/10/31(木) 20:22:58.27 ID:???0
柿谷グリーンヘアの美女に「足ガクガク」

 日本代表FW柿谷曜一朗(23=C大阪)が10月31日、都内でのイベントに臨んだ。

 時計ブランド「ガガミラノ」を取り扱うガガジャパンが日本での輸入代理店となる、
イタリア生まれのエナジードリンク「GO&FUN」の日本進出記者会見。
同商品のイメージキャラクターとなった柿谷は、この日がハロウィーンとあって、
仮装の仮面をつけての登場した。商品カラーの緑色の髪をした、美女に囲まれ
「僕も緑にしようかと思ったけど、髪をセットしてしまったので。(美女に)足がガクガク」
という言葉とは裏腹に笑顔を見せた。

 左腕にはガガミラノの時計を装着。「両腕にしないのか?」と聞かれ
「1人しかいないですからね」と、同MF本田圭佑(27=CSKAモスクワ)に遠慮した様子。
カメラに囲まれ、ドリンクを飲み干すと「飲みやすくて、エナジードリンクという感じがしない」と語っていた。

[2013年10月31日19時52分]
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20131031-1211900.html
契約したエナジードリンクのイベントでリフティングを披露するC大阪の柿谷
no title

続きを読む

柿谷曜一朗にインテルやアーセナル、ガラタサライが興味か…英メディア報道

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 大梃子φ ★ 2013/10/31(木) 12:11:22.97 ID:???0
日本代表FW柿谷曜一朗にインテルやアーセナル、ガラタサライが興味か
SOCCER KING 10月31日(木)11時9分配信

 セレッソ大阪に所属する日本代表FW柿谷曜一朗が、日本代表DF長友佑都の所属するインテルや
アーセナル、ガラタサライから獲得の興味を示されていると報じられた。
イギリスメディア『tribalfootball』が伝えている。

 同メディアでは、柿谷曜一朗が来年1月にヨーロッパへ移籍する可能性を報道。
ガラタサライが既にC大阪に柿谷曜一朗の移籍金について問い合わせ、アーセナルとインテルも
関心を寄せていると伝えた。

 柿谷曜一朗は今季のJ1で、30試合に出場してリーグ3位タイの17ゴールを記録。
2006年には、アーセナルとインテルのユースカテゴリーに短期研修で参加していた。

SOCCER KING
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131031-00144857-soccerk-socc

続きを読む

篠田麻里子&柿谷曜一朗、「年賀はがき」の顔に起用!

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 三毛猫φ ★ 2013/10/31(木) 00:23:40.53 ID:???0
 モデルでタレントの篠田麻里子とサッカー日本代表の柿谷曜一朗選手(セレッソ大阪)が、
『平成26年用お年玉付年賀はがき』のイメージキャラクターに起用され、テレビCMに出演することが
30日、わかった。柿谷曜一朗選手がCMに出演するのは、今回が初となる。

 二人は、若者を中心に幅広い世代の支持を集めることから起用が決定。CMでは、
『手のひら年賀状、はじまる。』をキャッチコピーに、二人が多忙な中でもスマートフォンを駆使して、
年賀状を作りに励む様子を描いている。

 篠田麻里子は、2日に渡って撮影を行い、カフェや楽屋など12のシチュエーションで、着物など異なる
衣装とヘアメイクを披露。撮影後のインタビューでは、一番うれしかった年賀状の思い出について
「上京してからすぐにもらった家族からの年賀状」といい、「お仕事頑張ってねっていうメッセージがすごく
印象に残っています」と明かしている。

 一方の柿谷曜一朗は、都内近郊のスタジアムで、人生初のCM撮影に挑戦。「試合と同じぐらい緊張した」と
しつつも、監督からスマートフォンを操作しながらのリフティングを要求されると、すぐにコツをつかみ、
脚だけでなく頭や肩も使って成功させ、“天才”と称される高い能力を魅せつけた。

 新CM「手のひら年賀状」は、11月1日から全国で放送開始。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000344-oric-ent
『平成26年用お年玉付年賀はがき』のイメージキャラクターに起用された(上から)篠田麻里子、柿谷曜一朗選手
no title

『平成26年用お年玉付年賀はがき』のイメージキャラクターに起用された篠田麻里子
no title

no title

『平成26年用お年玉付年賀はがき』のイメージキャラクターに起用された柿谷曜一朗選手
no title

no title

続きを読む
スポンサードリンク
最新記事
逆アクセスランキング
アマゾン
アクセスランキング ブログパーツ